FC2ブログ

ideanote

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WORKS DATA

icon_note_works.jpg

お仕事を続けていく上でこれまで手がけてきた作品をおおまかに知っていただく必要性を感じることが多々あるため、単行本や参加したPCソフト等の情報を確認できるページを作成しました。

2010年からブログの左カラムに記載しているデータを元にPUBLISH DATAを作成しています。商業誌掲での執筆は古いものだと90年代後半にさかのぼることが出来ますが、本格的なデビューは2006年頃「ANGEL倶楽部」誌掲載された「MILK BAR PM4:00」からとなります。■(2013.03.31)

[WORKS DATA]の続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 1972/11/04(土) 03:58:29|
  2. AUTHOR

IVENT LOG

icon_note_ivent.jpg

【IVENT LOG】
2010年からブログの左カラムに記載しているデータを元にイベントログを作成。サークル活動は90年代後半から開始したと記憶しています。初期はサークルTRYTONという名義で関西の創作イベントに参加。その後成人向けサークルHGHでコミケデビュー。以後は名古屋のメンコミなどにも数回顔を出したりと多数の即売会イベントに参加しました。現在はHGHをメインにコミケと、ふたけっとを主軸として同人誌の頒布を続けています。商業活動を始めて以来活動を休止していたTRYTONも2012年春から活動を再開しつつありますが、HG茶川として一般向けにもちょっこと顔出しするようになったことも踏まえて、サークル名とペンネームを分ける必要性は以前よりも薄れているように感じています。最後に過去のデータについては、今後可能な限り追記していきます。■(2015.01.01)

[IVENT LOG]の続きを読む
  1. 1972/11/04(土) 03:57:02|
  2. AUTHOR

DOUJIN DATA

icon_note_doujin.jpg

IVENT LOGの記載に書いたとおり、サークルHGHだけでなく、別名義のTRYTONを加えて数えると、90年代後半から活動を続けています。これまでコピー誌やグッズ、データディスクなど細かい頒布物を含めると数十種類。また、他サークルへも寄稿しており、それらを正確には書き出すことは容易ではありません。そういった経緯でこのデータを作るにあたり、まず2年ほどさかのぼってリスト化を試みています。過去のデータについては、突発的なコピー誌を含めて今後可能な限り追記していく考え。最後に、過去作にまとめたDL作品を作成、登録していますので、興味のある方は是非ご覧下さい。■(2014.11.03)

[DOUJIN DATA]の続きを読む
  1. 1972/11/04(土) 03:56:18|
  2. AUTHOR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。