FC2ブログ

ideanote

081124 ideanote#11【コミケ新刊その1】

081124.jpg
この表紙が目印。■
5_id11_p08.jpg
シンジきゅんが若干積極的なご様子。生意気です。■
5_id11_p10.jpg
こんな感じでレイで10p、後は製作メモなどです。

前回言っていた小冊子を入稿しました。イベント初売りはコミケとなりますが、印刷所様の予定通りなら、今月末あたりには書店様に並んでいるかも。

今回はジャンルをおっぱいに絞り込んだ一冊で、レイをモチーフにした10p構成のイラストストーリーをメインに、商業メモやラフの構成となっております。どんな感じのサークルか、コミケパンフを買うついでに手に取っていただければと思ってたり。

"wii fit"購入しました。ストレッチな日々です。初日珍しがって色んなモードを試していたら足ガコガコだったり。【HG茶川】






【DATA】
"ideanote#11"
綾波レイ/各種ラフ【爆乳】
表紙モノクロ
全28p





▽取り扱い書店様(50音順 敬称略)

○とらのあな


○ホワイトキャンバス


○MAGMAG


○メッセサンオー


○メロンブックス


○リブロハウス


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2008/11/24(月) 21:33:07|
  2. INFO

081102 コミケ当選しました&現在の作業

081102_1.jpg
簡単な影の度合いを考えつつ綾波レイ。他、おぱいの大きさなど色々意識しつつ。今更ですけど。■

081102_2.jpg
アシュフォードに帰ってきたカレンさんで一つネタがあるので形にしたいなあと。■


気合入れなおして作業継続です。次回は学園に戻ってきたカレン(留年生)とか、くの一沙世子さんのお話?を含むオムニバス形式?おぱいは、現在の方向で行く予定ですぜ。カットは「エヴァ」のアスカなんですが。

火曜日(3日目) 東地区“I”ブロック-54b"HGH"


で、コミケ前に小冊子が出せればと考えていて、作業中だったり。

繰り返しとなりますが、茶川の読み切り20pが掲載されている「ANGEL倶楽部」12月号が発売されております。書店にお立ち寄りの際は是非ご確認を。なかなかお返事することはできませんが、ご感想などいただけると嬉しいです。
■【HG茶川】


  1. 2008/11/02(日) 21:57:37|
  2. NOTE