FC2ブログ

ideanote

090113惣流・アスカ・ラングレー:プラグスーツ透過ver.

asuka090108.jpg
昨年夏コミ前に描いたものの、アスカ版。■

"ideanote#11"で描いた背景で、アスカネタも絵にしてみたいと思いつつ。拘束具ネタなんかからませてレイとシンジに苛められちゃう的な。あ、一枚ラフで描いてみよう。 

先日、東京三ノ輪あたりで企みを進行させてきたり。毎回色んなお店教えていただいておりまして、感激しております。
■【HG茶川】
[PR]

  1. 2009/01/13(火) 03:13:01|
  2. NOTE

090108謹賀新年

090108b.jpg
映画も公開されますし、フェイトさんで一度本を出してみたいとかなんとか。■
090108c.jpg
次回の商業誌に登場する女子案。表情の変化が今回の課題。そろそろコンテが上がりそう。■


旧年中はお世話になりました。本年もサークルHGH、HG茶川をよろしくお願いいたします。今年も皆様にとってよい年となりますよう、心から願っております。

皆様冬コミ、本当におつかれ様でした。HGHもおかげさまで多くの方にサークルスペースへ足を運んでいただき、無事、閉会を迎えることが出来ました。次回のイベントでも新刊とともにお会いしましょう!

正月は元旦は朝から飲みまくりつつ、2日から各種段取りなど開始。ラフったり、事務ったり。今年は二冊目の単行本以外にも、サプライズをご報告できるかも?

で、最近「ファンタシースター・ゼロ」をボチボチプレイ中。ついついDSの電源をつけてしまいます。
■【HG茶川】



  1. 2009/01/08(木) 17:50:36|
  2. NOTE