FC2ブログ

ideanote

100826 「コミックマーケット79」申し込み完了しました。

101025up01.jpg
なんだかワクワクしている感じのなのはさんのサークルカット。■


12月31日に開催される「コミックマーケット79」に申込中です。なのはさんメインで作業を進めていく予定です。可能ならスバルを絡ませたい方向だったり。

【関連】
「コミックマーケット公式」




【最近の色々】
次回作のペン入れを開始。コミケ帰還後から痛めていたノドもやっと治りつつ、ぶり返さないよう生活のリズムは崩さないようにしています。そんなこんなで先日長らく進めていた「インファマス」「世界樹Ⅲ」がひと段落着いたので「戦国BASARA3」「グランツーリスモPSP」「ドラクエⅤ」の三本を購入。「BSARA3」を中心に少しずつプレイ中だったり。

[PR]

  1. 2010/08/26(木) 11:54:36|
  2. NOTE

100819 CHAGAWA Infomation【「コミックマーケット78」のお礼と委託販売のおしらせ】

100819up01.jpg
コミケお疲れ様でした。■

100819up02.jpg
次の商業はアイドルもの?シェリルとかお姫ちんとかの方向で、デザインしつつ下書き中です。■


ゲームの方も進展しつつ。■


皆様、暑い中イベント参加お疲れ様でした。
サークルHGHはおかげさまで、最後まで無事参加する事が出来ました。
お声をかけてくださった読者の皆様、作家の皆様、
多数お立ち寄り頂き、本当にありがとうございました。

あと、嬉しい事に午後を過ぎたあたりで新刊が完売となりました。
ですが、来ていただいた皆様すべてに、本をお渡しする事が出来なかったのが残念です。
現在、下記の専門書店様にて販売が開始されておりますので、ご確認のうえお求め下さい。

【取り扱い中書店様】■(50音順 敬称略)
とらのあな
ホワイトキャンバス
MAGMAG
まんだらけ
メロンブックス
リブロハウス

本当にお疲れ様でした。
今後ともサークルHGHをよろしくお願いいたします。

【関連】
100802 CHAGAWA Infomation【夏コミ新刊のご紹介】




【最近の色々】
コミケから帰還後、夏風邪をこじらせてしまい十数年ぶりに病院へ行きました。


イベント中話題にしてた、絶対見たいアホそうな映画のオフィシャルリンク。
参考までにこの手の映画ではケビン・スミスの映画や「ビッグヒット」とか「トルク」が好きです。そういう基準です。

コップアウト~刑事(デカ)した奴ら~
まさにケビン・スミスの映画

The Other Guys

RED
予告で出演を確認できますが、アーネスト・ボーグナインの健在ぶりは異常。近々米映画俳優組合から、生涯功労賞を贈られるそうです。

Scott Pilgrim vs. the World

MEGAMIND
実際には話題になってませんが、ノリがちょっとツボ。


以下は、今回の移動車中プレイヤーに入っていたアルバムリスト。
最近週に5本ほどCDを借りてます。
  1. 2010/08/17(火) 16:24:29|
  2. INFO

100812 CHAGAWA Infomation【夏コミ頒布予定作品のご紹介】

100714_01.jpg
いつの間にかその日がやってまいりました。どんな風に刷り上っているか今からおっかなびっくりです。■


気がつけばコミケ数日前となっていて、なんだかドタバタしております。
以前、拍手のコメントで「PG#21:センシノヒメゴト」の頒布の有無を
問い合わせてくださった方がいらっしゃったので、HGHの頒布予定リストをアップします。

もちろん、「センシノヒメゴト」はブースに並べる予定ですので、是非お越しくださいませ。
あと、今回はコピー誌は用意しておりませんので、ご了承下さい。

それでは皆様、イベントでお会いしましょう!

【コミケ頒布予定リスト】
PG#21:センシトセンシトオトコノコ(新刊)...魔法少女リリカルなのはSS

PG#20:センシノヒメゴト...魔法少女リリカルなのはSS
PG#19:USAMIMI GIRL...コードギアス
PG#15:IDENTITY...カプコン
PG#06 -THE LONG KISS GOOD NIGHT- ...サクラ大戦2
PG#01:VENUS LAGUNE...DEAD OR ALIVE

idea note-Fallen Angel-...ギアス
idea note-Fallen Angel-#02..ギアス

【頒布予定イベント】 訂正アリ
COMIC MARKET 78...08/15 東京ビッグサイト 東地区 【き-01A:HGH】
COMIC MARKET 78...08/15 東京ビッグサイト 東地区 【ソ-54b:HGH】

【追記】
書店販売は15日からの予定です。
輸送状況等によっては前後する可能性がありますのでご了承下さい。


【関連】
100802 CHAGAWA Infomation【夏コミ新刊のご紹介】



最近の色々。

PHSから携帯に乗り換えようと色々家電屋さんを覗いています。
あと、思うところがあって、資料関係を買い込んだりとか。

  1. 2010/08/12(木) 22:12:18|
  2. INFO

100802 CHAGAWA Infomation【夏コミ新刊のご紹介】

100802up04.jpg
夏コミ新刊「センシトセンシトオトコノコ」のお知らせです。■

100802up02.jpg
予定ではなのはさん本になるはずでしたが、「センシノヒメゴト」の流れでフェイト&シグナム再登場。楽しみにしてた方申し訳ありません。なのはさんの登場は冬までお待ちください。■


おかげさまでコミケ新刊の原稿を印刷所様に入稿することが出来ました。今回はエリオきゅんを交えてシグナムとフェイトがあれやこれやしちゃうされちゃうという感じの本になっているはずです。現在、委託予定の書店様は以下のとおり。とらのあな様では予約が可能なよう。また、その他の書店様でも予約等が開始されましたら、アナウンスさせていただきます。

【DATA】
"PG#21/センシトセンシトオトコノコ"
表紙カラー
全28p A4版
シグナム&フェイト+エリオ

【頒布予定イベント】
COMIC MARKET 78...08/15 東京ビッグサイト 東地区 【き-01A:HGH】

【取り扱い予定の書店様】■(50音順 敬称略)
とらのあな(予約可)
ホワイトキャンバス
MAGMAG
まんだらけ
メロンブックス
リブロハウス(予約可)


最近の色々。

【Animation】
今期視聴のアニメをリスト。ここから追加したり削除したりの予定。継続は「けいおん!」「ペンギンズ」「スターウォーズ:クローンウォーズ」で、「ライダー」とサンシャインがまぶしい「プリキュア」は飛ばし飛ばしの視聴。あと一度torneの録画をミスったことがあって、1週間位ショックから立ち直れなかったり。

「戦国BASARA2」
「ストライクウイッチーズ2」
「アマガミ」
「ペンギンズ」
「世紀末オカルト学園」
「けいおん!」
「ハイスクールオブデッド」
「祝福のカンパネラ」
「スターウォーズ:クローンウォーズ」
「仮面ライダーW」
「ハートキャッチプリキュア!」

  1. 2010/08/02(月) 19:59:32|
  2. INFO