FC2ブログ

ideanote

110523 茶川さんだって土日はお休みしますよ。

110521up02.jpg
爆乳はお休みです。

110521up.jpg
AK-100系ぽいのとか描きました。

110522up.jpg
それでもコミケの下準備は着々と。

色々と下準備がスムーズに進行したような週末。でも、梅田か神戸に出ればよかったかなと後悔したり。




【最近の色々】
今期アニメも中盤に差し掛かったところで、現在視聴しているリスト他。タイガーとロッテの安定感は素晴らしいです。「シュタゲ」は来月発売されるPSP版をプレイしてから観るつもりだったり。他にも「あの花」など録画している作品が数作あります。

Animation
俺たちに翼はない
日常
TIGER&BANNY
DOGDAYS
そふてにっ
世界一初恋
ロッテのおもちゃ!
ファイアーボールチャーミング

Novel
まおゆう魔王勇者 01 02 03
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 08
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

Movie
マチェーテ
GAMER-ゲーマー-

3冊目の単行本が6月17日に発売されます。
600x60_02.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/05/23(月) 19:15:01|
  2. NOTE