FC2ブログ

ideanote


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

110728 CHAGAWA Infomation【商業誌掲載のお知らせ】

110715up01.jpg
以前アップした流れから仕上げるとこんな感じ。■

110726up02.jpg
大筋でいつもどおりの展開。キャラの魅力アップと画面構成について意識しながら作業しました。■

110726up03.jpg
今回のヒロインは、おっぱいを揉まれながら攻められると感じてしまうようです。■

教師と生徒の行為知ってから、盗撮の味を知る写真部部長を務めるヒロイン。レンズを向けられている事に気づいた教師は彼女を毒牙にかける。

学園もの読みきり20p「悦楽のポートレート」が掲載されている「ANGEL倶楽部」09月号は、07月30日発売です。

【関連】
「ANGEL倶楽部」公式HP
ANGEL 倶楽部 2011年 09月号




【最近の色々】
以下は物欲リストゲーム編。

Game
これまで宇宙、第二次大戦、近代戦等のシチュエーションを体験をしてきたので、当分はFPSは良いかなと思っていました。ですが、何かの拍子に急にプレイしたくなったり。はたして廉価版発売まで待てるのか?
コールオブデューティブラックオプス(字幕版)
閃乱カグラ -少女達の真影-
ICO/ワンダと巨像 Limited Box
アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』
アンチャーテッド - 砂漠に眠るアトランティス -
第2次スーパーロボット大戦OG COMPLETE BD BOX (発売日未定)
FPSは多少WASD派な所があって、興味アリ。
SCE公式ライセンス商品 FPSゲーム用マウスコントローラ タクティカルアサルトコマンダー3


単行本発売中です。
02_600x120.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2011/07/28(木) 12:45:00|
  2. INFO
