FC2ブログ

ideanote

120821 C83のサークルカット

icon_note.jpg
NOTEのお時間やで

HGH_20121230.jpg
お尻で感じてしまう女へ

冬コミの申し込み処理が完了しました。三度のシグナム登場。搾りつくされて、最後はなのフェにアナルを犯されて絶頂を迎える流れを目指しつつ、プロット&キービジュアルの作成に入ったところです。今回も、作業に進展があり次第pixiv等を利用してお伝えしていこうと思いますので、ほどほどに御期待ください。

というわけで、先日やっと「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 」を観てきました。テレビ放映版を基礎としながらも、劇場版として再構成されたドラマに戦闘シーンの大幅なスケールアップが加えられており、非常に濃厚かつあっという間の2時間30分でした。シグナムの働いているお姿がいろんな意味で大興奮。この勢いで、冬コミ新刊にはHG茶川のシグナム愛を注げればと思っています。■


【関連】
120313 Note:2012年度夏までのサークルカット集
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s
コミックマーケット公式
[PR]

  1. 2012/08/21(火) 18:42:08|
  2. NOTE