FC2ブログ

ideanote

121222 Note:近況&商業誌作業

icon_note.jpg
NOTEのお時間ですよ。

121221up01.jpg
少女と熟女2013年ver.

121221up04.jpg
こんな感じでラフが進行中だったり

おかげさまで冬コミ原稿が無事入稿。当然イベントに向けて準備をしつつ新年2月末日発売の「ANGEL倶楽部」掲載に向けて作業開始。現在、打ち合わせを重ねているところです。■

【最近の色々】
はじめてスタンドで手洗い洗車をお願いしました。■

KeePer LABO
最近乳袋の定義がおかしくなってる
【86枚】一覧、解説、講座など、ためになる画像をお恵み下さい!!!
素人たちが同人ゲーム製作を試みた話
【これが150年前!?】幕末の浮世絵がクール過ぎて圧倒される【まさに神】
周りは迷惑です! 中身の薄い長文メールを書かないためのポイント
ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]
コマンドー<日本語吹替完全版>コレクターズBOX (5,000セット数量限定生産)Blu-ray&DVD3枚組
エクスペンダブルズ2 Premium-Edition [Blu-ray]


600x120_UC03.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/12/22(土) 21:50:20|
  2. NOTE
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ideanote.blog68.fc2.com/tb.php/179-0a556416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)