FC2ブログ

ideanote

130216 ひと段落。

icon_note.jpg
NOTEのお時間です。

130214up01.jpg
作業がひと段落。

今年最初の商業作品「ESP アスリート少女凌辱」が完成しました。無事に印刷されれば2月28日発売の「ANGEL倶楽部」04月号に掲載予定。詳細は後日改めてご案内します。そんなわけで現在、次の作業に備えて片付け&準備中です。週明けから次作業に入るべく大阪に出て「XPERIA Z」に機種変更したり、ご飯を食べたり。■

【関連】
ANGEL倶楽部

【最近の色々】(2013.02.18 記アリ)
XPERIA Z

XperiaZまとめwiki
美しく生まれ変わった「Xperia Z SO-02E」
【SONY】Xperia Z SO-02E 押さえておきたいポイント
Xperia Z、iPhone 5、Oppo Find 5のカメラ対決 ―Xperia Zは逆光に強い

コクヨCamiApp
ジョルテ オフィシャルサイト
手帳のような感覚で使える、Googleカレンダー対応のスケジューラ「ジョルテ」

【画像】無職なので、東海道を16日間で踏破してきた
お前ら泣いてないでバレンタインの戦果書いてけよwwww
【画像】意味不明なgifっておもしろいよな
さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち [Blu-ray]
ヤマトのプラモデルを組みながらレンタルで鑑賞。この流れで過去の劇場版を視聴する予定。もちろん近作の実写版も楽しみにしています。
[PR]

  1. 2013/02/14(木) 17:26:56|
  2. NOTE
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ideanote.blog68.fc2.com/tb.php/189-4c2af73f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)