FC2ブログ

ideanote

【Note】近況と最近の色々

icon_note.jpg
色々準備したり製作したり…。

報告が遅くなってしまいしたが、
8/31の「コミティア109」、9/7「こみっく★トレジャー24」に無事参加することができました。

ブースにお立ち寄りの皆様、ありがとうございました。
次回イベント参加は年末の「コミックマーケット87」となります。

その後、例年より少々あわただしい日々が続いています。
単行本の発売前後でアニメや、漫画の情報入力が滞っていたので、録画していたタイトルを追いかけつつ、
いくつかの企画に参加したり、作業を進めていました。

現在は商業漫画の製作に注力。
久々の「ANGEL倶楽部」掲載となりますのでお楽しみに。

他にも意外なところに登場予定だったり。
諸々続報をお待ち下さい!




関連
エンジェルクラブ
青ブーブー通信社総合サイト
コミックマーケット公式





最近の色々
今期開始直後の視聴アニメは以下の通り。記入漏れは追記予定。
本数もさることながら、魅力的な作品が一気に来た感じ。
特に「SHIROBAKO」は周辺ジャンルの業種であることもあって注目しています。

SHIROBAKO
Fate/stay night [Unlimited Blade Works]
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
神撃のバハムート
魔弾の王と戦姫

ログ・ホライズン 第2シリーズ
selector spread WIXOSS
甘城ブリリアントパーク
牙狼-GARO- -炎の刻印-
グリザイアの果実

ガンダム Gのレコンギスタ
ガンダムビルドファイターズトライ
俺、ツインテールになります。
異能バトルは日常系のなかで
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/10/25(土) 16:40:33|
  2. NOTE