FC2ブログ

ideanote

081102 コミケ当選しました&現在の作業

081102_1.jpg
簡単な影の度合いを考えつつ綾波レイ。他、おぱいの大きさなど色々意識しつつ。今更ですけど。■

081102_2.jpg
アシュフォードに帰ってきたカレンさんで一つネタがあるので形にしたいなあと。■


気合入れなおして作業継続です。次回は学園に戻ってきたカレン(留年生)とか、くの一沙世子さんのお話?を含むオムニバス形式?おぱいは、現在の方向で行く予定ですぜ。カットは「エヴァ」のアスカなんですが。

火曜日(3日目) 東地区“I”ブロック-54b"HGH"


で、コミケ前に小冊子が出せればと考えていて、作業中だったり。

繰り返しとなりますが、茶川の読み切り20pが掲載されている「ANGEL倶楽部」12月号が発売されております。書店にお立ち寄りの際は是非ご確認を。なかなかお返事することはできませんが、ご感想などいただけると嬉しいです。
■【HG茶川】


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2008/11/02(日) 21:57:37|
  2. NOTE
<<081124 ideanote#11【コミケ新刊その1】 | ホーム | 081024 さくらとか、レイとか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する