FC2ブログ

ideanote

【NOTE】「COMIC1☆9」、「ふたけっと11」のお礼

icon_note.jpg
GWは楽しまれましたか?

150203up02.jpg
次回は関西ティアに登場です。

遅くなりましたが、5/2「COMIC1☆9」、5/3「ふたけっと11」に参加された皆様、お疲れ様でした。またイベント中HGHのブースに多数お立ち寄り頂き、本当にありがとうございました。

GW東京は初夏といってもよいくらい、観光にはもってこいの天候だったように思います。こういう日こそカメラを手にブラブラするには最高だったかも?

そんなわけで、新刊だけでなく、既刊も多くの皆様に手に取っていただけました。参加者の皆様の流れも落ち着いた時間帯には、周辺ジャンルの作家様ともお会いしてお話しすることが出来ましたし、アフターも少々騒ぎすぎたかもしれないほど、本当に楽しく過した2日間でした。

次回イベント参加は5/17OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)で開催される、関西コミティア46です。頒布物は「スレイヴナイト」など、オリジナル作品のみの予定。ご来場の際は是非お立ち寄り下さい。■

【次回参加イベント】
関西コミティア46...05/17(日)OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール :P-15 HGH

関連
関西コミティア
COMIC1
ふたけっと準備会





春の新刊&新作ゲーム発売中です
くりかえしとなりますが、GWの新刊に加えて、5/5にHG茶川原画の新作ゲームが発売されました。
こちらも合わせて、よろしくお願いいたします。

【お知らせ】「発情勇者イングリット~密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ」のご案内
【同人誌】GW 新刊「HGUC総集編#01:戦士の夜は終わらない」のご案内






気になる話題
デビッド・ハッセルホフが歌う映画「Kung Fury」の主題歌“True Survivor”のPVが公開、Youtube版の公開日もアナウンス
マクドナルドの公式キャラ「ハンバーグラー」がワイルドなイケメンへと変貌を遂げ復活することが明らかに
フォトヨドバシ:LUMIX G MACRO 30mm F2.8 ASPH. MEGA O.I.S.インプレッション
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/05/08(金) 19:16:25|
  2. NOTE