FC2ブログ

ideanote

【NOTE】「 こみっく★トレジャー26」のお礼

icon_note.jpg
呑みすぎたワ

150819up01.jpg
次回はコミックマーケット89です

遅くなりましたが、「こみっく★トレジャー26」に参加した皆様、お疲れ様でした。雨の中、HGHのブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。


降ったり止んだりのもどかしい天候でしたが、最後まで会場を周られている一般参加者の方が多く見受けられましたのが印象に残っています。サークルとしては夏コミから間がないため、新刊やペーパーなど用意できなかったことが残念なところだったり。


次回イベント参加は年末に開催されるコミックマーケット88、新年のこみっく★トレジャー27を予定。当落が判り次第お知らせします。■

【関連】
青ブーブー通信社
コミックマーケット公式





2015年夏の作品まとめ
繰り返しとなりますが、同人作品、商業誌等諸々ご覧になっていただければ幸いです。

【商業誌掲載】 「生徒会長がアナルを犯させてくれない!?」のご案内
【お知らせ】「発情勇者アレクシア&イングリット~淫らに開発される爆乳女勇者達の秘録 」のご案内
【同人誌】合同誌「SHIROPAKO -KANZENBAN-」のご案内
【同人誌】C88新刊「スレイヴナイト#203~淫欲の巫女サムライ~」のご案内
【同人誌】GW 新刊「HGUC総集編#00A:戦士の夜は終わらない」のご案内[追記あり]





最近の色々
色々買ったり、予約したり。今月末発売の「東京ザナドゥ」は、ほぼタイトル名で飛びついたのでそろそろ予習が必要?

東亰ザナドゥ 初回生産限定BOX (サウンドトラック+設定資料集+オリジナルラバーストラップ 同梱)
ザナドゥコンプリートコレクション with マップ&データ
マッドマックス 怒りのデス・ロード ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]
スポンサーサイト
[PR]

[PR]
  1. 2015/09/08(火) 23:16:10|
  2. NOTE
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ideanote.blog68.fc2.com/tb.php/296-a2cf3393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)