FC2ブログ

ideanote

090425 CHAGAWA Infomation【ちょこっと追記 090428】

090428a.jpg
今回の表紙イラスト。主人公の女騎士です。■

090428b.jpg
フタとか各種改造とか、ソッチ方面を前面に押し出す予定で。■

090428c.jpg
主要キャラ、ゲームシステムの紹介などで構成されています。■

直前となりましたが、なんと初のゲーム企画の告知本が「COMIC1☆3」の新刊として登場します。詳細はイベントにてお確かめください。尚、今回は訳あって画像はアップしない方向で。
「COMIC1☆3」のサプライズということで、公開控えていました。追記として絵を紹介させていただきます。

そんなこんなで、夏に体験版を頒布予定。実現に向けてコツコツ作業中です。■

【DATA】
"Idea Note #SP/ CrossinG KnightMarE"
表紙モノクロ
全20p
(書店委託予定:詳細決まり次第告知の予定です。)

あと、DL販売中の"SLAVE KNIGHT TRILOGY"のCD版を用意しております。気にはなっているけどダウンロードするのはちょっと~という方は是非イベントで。■(HG茶川)






▽イベント情報

【参加情報追記】
○ふたけっと5...05/06東京都立産業貿易センター 浜松町館 4階 【A18b DANGEROUS THOUGHTS】(HGH既刊は委託頒布の予定なし)





○COMIC1...04/26 東京ビッグサイト 東4,6ホール 【す12a HGH】

【頒布物:新刊】
"SLAVE KNIGHT TRILOGY"【CDメディア】

【頒布物:既刊】

PG
#01
#06
#15
#17
#19

ideanote
#09
#10
#11

SLAVEKNIGHT:Reborn
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2009/04/25(土) 00:28:03|
  2. INFO