FC2ブログ

ideanote

090821 夏コミお疲れ様でした。

090821.jpg

■夏コミに関しまして。(mixiより転載)
皆様コミケお疲れ様でした。おかげさまで無事帰還し、次の作業の準備を進めています。

今回茶川は訳あって一日中ブースを離れていた状態で、誰ともご挨拶することなく気付けばイベントは閉会してたり。

ブースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
次回、会場でお会い出来る日をお待ちしています。

■コミケに関するメモ。
思いがけない方から声をかけていただいたり、ご本を頂いたり。お礼を言いたい方がたくさんいらっしゃいます。その場にいなかったのが悔やまれます。

おかげさまで、新刊は完売しました。イベント限定の予定でしたが、いつも来てくださっている方のお手元に本が届かなかったようですので、少し書店様用に重版しようかと思いつつ。

あと、コミケで確保できなかった本が非常に多いので、当分は神戸や大阪の書店様を行き来しそうです。■HG茶川
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2009/08/22(土) 03:44:20|
  2. NOTE