FC2ブログ

ideanote

091016CHAGAWA Infomation

091015up1.jpg
新体操部のエース波多野 美久登場。曰く男は皆劣等種。■

091015up3.jpg
彼女には罠が待ち構えていた。■

091015up2.jpg
そして襲い掛かる毒牙。最後彼女はどうなってしまうのか。

10月30日発売の「ANGEL倶楽部」12月号に、読み切り20p「愛玩教育」が掲載される予定です。爆乳新体操エースに、男達が陵辱の限りを尽くす!といった感じで「ちちカノ」「おっぱいマイスター」とは違った雰囲気でご覧いただけると思います。

今回の作品に集中して1ヶ月をすごしました。入稿後は久々の徹夜の後に、二日酔いのような気分を味わったりして少々ボーっとしていたり。そんなこんなで、リフレッシュがてら梅田に行ったり、PS3購入したりしつつ次の作業に取り組みはじめています。

最近の色々

RED BULL BOX CART RACE TOKYO

PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック「RODIN'S SELECTION」付き
どちらの機種での購入かお悩み中。

「チキンタツタ」、予想を上回るご好評により5日間前倒しで販売終了
■【HG茶川】


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/10/17(土) 01:49:01|
  2. INFO