FC2ブログ

ideanote


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100208CHAGAWA Infomation【「CrossinG KnightMare」公式サイトオープンのお知らせ】

KI-SofTWarE「CrossinG KnighTMarE」を応援中です!

KI-SoftWarEとのコラボ企画「CrossinG KnightMare」の公式HPが公開されました。上のバナーよりジャンプできますので是非ご覧下さい。

また、現在発売中の「エンジェル倶楽部」3月号に20Pの新作漫画が掲載されていますので、書店にお立ち寄りの際は是非ご覧下さい。

【関連】
100118CHAGAWA Infomation【商業誌掲載のお知らせ】

KI-SofTWarE HomEPagE


【最近の色々】
線路向こうのオサレカフェで注文したアップルパイ。3DめがねとBDクオリティが1月の「目からウロコ」です。

▽MOVIE
「アバター」TOHOシネマズ西宮 SCREEN9
3D初体験ももちろんですが、目が離せなかったのはパイロット役のミシェル・ロドリゲス。キャメロン映画準常連の"ジェニット・ゴールドスタインa.k.a.バスケス二等兵枠"に見事収まっている感じだったからとかなんとか。

「スタートレック」
レンタルで視聴後、電車に飛び乗り梅田でBD購入。

「007慰めの報酬」
「ターミネーターサルベーション」

▽COMIC
「パンプキンシザーズ」...岩永亮太郎
3巻あたりから止まりません。

「フロム・ヘル」上下...アラン・ムーア

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2010/02/08(月) 07:34:53|
  2. NOTE
