FC2ブログ

ideanote

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100621 CHAGAWA Infomation【「とら祭り」のお礼と委託販売のおしらせ】

100621up01.jpg
今からコミケ準備始めます。内容はシグナム×フェイト?このラフではどっちがどっちか分かりません。■

おかげさまで「とら祭り」無事参加する事が出来ました。
ブースまで足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

今回は、予想していたよりも多くの方に来ていただいた上に、お声をかけていただいたり、差し入れを頂いたり。今年の夏もクーラー無しで戦えそうです。

いつもは引きこもってばかりなので、コミケ前のテンションアップになりました。
現在は、日々の作業に戻りつつといったところです。■




"ideanote #13"委託販売のお知らせ。
委託販売の予定はありませんでしたが、コミケ前の予告編的な作品である事と「とら祭り」合わせに製作された事から、在庫全てを「とらのあな」様専売という形でお預けしました。また本作品は在庫僅少ですので、お求めの方はお早めに。

"ideanote #13"

【関連】
とらのあな WEB SITE

100614 CHAGAWA Infomation【コミケ当落&とら祭り新刊のお知らせ】




【最近の色々】

「アンナミラーズ」
朝一番に品川店で、パイを食べました。

「シーフードディナーレストラン レッドロブスター BIG BANG!!HAMBURG & STEAK CAMPAIGN」
400gのステーキを食べました。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/06/22(火) 13:51:24|
  2. INFO
