FC2ブログ

ideanote

100802 CHAGAWA Infomation【夏コミ新刊のご紹介】

100802up04.jpg
夏コミ新刊「センシトセンシトオトコノコ」のお知らせです。■

100802up02.jpg
予定ではなのはさん本になるはずでしたが、「センシノヒメゴト」の流れでフェイト&シグナム再登場。楽しみにしてた方申し訳ありません。なのはさんの登場は冬までお待ちください。■


おかげさまでコミケ新刊の原稿を印刷所様に入稿することが出来ました。今回はエリオきゅんを交えてシグナムとフェイトがあれやこれやしちゃうされちゃうという感じの本になっているはずです。現在、委託予定の書店様は以下のとおり。とらのあな様では予約が可能なよう。また、その他の書店様でも予約等が開始されましたら、アナウンスさせていただきます。

【DATA】
"PG#21/センシトセンシトオトコノコ"
表紙カラー
全28p A4版
シグナム&フェイト+エリオ

【頒布予定イベント】
COMIC MARKET 78...08/15 東京ビッグサイト 東地区 【き-01A:HGH】

【取り扱い予定の書店様】■(50音順 敬称略)
とらのあな(予約可)
ホワイトキャンバス
MAGMAG
まんだらけ
メロンブックス
リブロハウス(予約可)


最近の色々。

【Animation】
今期視聴のアニメをリスト。ここから追加したり削除したりの予定。継続は「けいおん!」「ペンギンズ」「スターウォーズ:クローンウォーズ」で、「ライダー」とサンシャインがまぶしい「プリキュア」は飛ばし飛ばしの視聴。あと一度torneの録画をミスったことがあって、1週間位ショックから立ち直れなかったり。

「戦国BASARA2」
「ストライクウイッチーズ2」
「アマガミ」
「ペンギンズ」
「世紀末オカルト学園」
「けいおん!」
「ハイスクールオブデッド」
「祝福のカンパネラ」
「スターウォーズ:クローンウォーズ」
「仮面ライダーW」
「ハートキャッチプリキュア!」

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/08/02(月) 19:59:32|
  2. INFO