FC2ブログ

ideanote

100819 CHAGAWA Infomation【「コミックマーケット78」のお礼と委託販売のおしらせ】

100819up01.jpg
コミケお疲れ様でした。■

100819up02.jpg
次の商業はアイドルもの?シェリルとかお姫ちんとかの方向で、デザインしつつ下書き中です。■


ゲームの方も進展しつつ。■


皆様、暑い中イベント参加お疲れ様でした。
サークルHGHはおかげさまで、最後まで無事参加する事が出来ました。
お声をかけてくださった読者の皆様、作家の皆様、
多数お立ち寄り頂き、本当にありがとうございました。

あと、嬉しい事に午後を過ぎたあたりで新刊が完売となりました。
ですが、来ていただいた皆様すべてに、本をお渡しする事が出来なかったのが残念です。
現在、下記の専門書店様にて販売が開始されておりますので、ご確認のうえお求め下さい。

【取り扱い中書店様】■(50音順 敬称略)
とらのあな
ホワイトキャンバス
MAGMAG
まんだらけ
メロンブックス
リブロハウス

本当にお疲れ様でした。
今後ともサークルHGHをよろしくお願いいたします。

【関連】
100802 CHAGAWA Infomation【夏コミ新刊のご紹介】




【最近の色々】
コミケから帰還後、夏風邪をこじらせてしまい十数年ぶりに病院へ行きました。


イベント中話題にしてた、絶対見たいアホそうな映画のオフィシャルリンク。
参考までにこの手の映画ではケビン・スミスの映画や「ビッグヒット」とか「トルク」が好きです。そういう基準です。

コップアウト~刑事(デカ)した奴ら~
まさにケビン・スミスの映画

The Other Guys

RED
予告で出演を確認できますが、アーネスト・ボーグナインの健在ぶりは異常。近々米映画俳優組合から、生涯功労賞を贈られるそうです。

Scott Pilgrim vs. the World

MEGAMIND
実際には話題になってませんが、ノリがちょっとツボ。


以下は、今回の移動車中プレイヤーに入っていたアルバムリスト。
最近週に5本ほどCDを借りてます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/08/17(火) 16:24:29|
  2. INFO