FC2ブログ

ideanote

101002【色々準備中な日々】

100922up02.jpg
あやねとかすみは今描くとこんな感じです。3DSで新作タイトルが登場するそうで楽しみだったりします。■


現在は次の作業の段取りを進めつつ、気ままに描いたラフをpixivに投稿してます。
最近はセーラームーンの四守護戦士立ち絵をそろえようかと。マーズを描けば初期メンバーが揃う予定です。

あと、各イラストに色々コメントしていただいているのにもかかわらず、
なかなかお返事が出来ず本当に御免なさい。




話し変わって、再度のご報告です。
09月30日発売の「ANGEL倶楽部」11月号に読みきり20p「愛奴育成」が掲載されております。書店様で見かけることがありましたら是非ご一読ください。

【関連】
ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2010年 11月号
「ANGEL倶楽部」公式HP
100918CHAGAWA Infomation【商業誌掲載のお知らせ】




【最近の色々】
来週あたり上京することになったので、移動の準備中です。
もしかすると、一週間くらいになるかもしれないので今から心臓バクバクだったり。
そんなこんなで以下は最近読んだ漫画リスト。BECKは途中で止まっていたので1巻から読み進めています。

ROME [ローマ] 〈前編〉 [DVD]
「テルマエ・ロマエ」と一緒に「ROME」を視聴するのはいかが?

[PR]

  1. 2010/09/22(水) 18:37:41|
  2. NOTE