FC2ブログ

ideanote

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

101029 東京に2週間ほど滞在していました。

101026up01.jpg
二週間ほど危険思想さんの仕事場で強化合宿してきました。イベント絵のラフを描いたり、顔を突き合せないと決めきれない事案などを話し合ったり。■


関西に戻って一週間が過ぎ、改めてゲームの作業が新たな段階へと進んだのを実感しています。あと、先週は日中暑かったのに、急激な気候の変化に戸惑っています。





【二週間の色々】
滞在中は色々とアニメやバラエティを視たり、未読の漫画を読んだり。あと、おのぼりさん気分で色んなお店で食事をしました。「角萬」の冷し肉そばが一番のお気に入りです。

また作家様達と映画をご一緒させていただく機会がありました。観終わった後にコーヒー飲みながら歓談を楽しんだのは良い思い出です。

Animation
「百花繚乱 サムライガールズ」

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

「侵略!イカ娘」

「パンティストッキングwithガーターベルト」

「荒川アンダー ザ ブリッジ」

「おとめ妖怪ざくろ」

「STAR DRIVER 輝きのタクト」

「スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター」


TV Show
ここ数年バラエティには無縁だったので、新鮮な気分で観れたり。

「タモリ倶楽部」...「エロ漫画界幻のハガキ絵師・三峯徹伝説」
エロ漫画界伝説のはがき職人、三峯徹がタモリ倶楽部に出演!
謎が少し解けました。

「空から日本を見てみよう」

「あらびき団」

「松本人志のコントMHK」

Magazine
BRUTUS:695号「20年通えるバー。」

Movie
「REDLINE」

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ [BD]

劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇 【完全生産限定版】 [DVD]

Comic
カッコカワイイ宣言! 01 (ジャンプコミックス)

こえでおしごと!01 (ガムコミックスプラス)

アオイホノオ 01 (ヤングサンデーコミックス)
一番のお気に入り。目からウロコ。

ドリフターズ 01 (ヤングキングコミックス)

乙嫁語り 01 (BEAM COMIX)

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 01 (角川コミックス ドラゴンJr. )

邪眼は月輪に飛ぶ (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 01 (ビッグコミックス)


Novel
俺の妹がこんなに可愛いわけがない01 (電撃文庫)
アニメ見た後光速で購入。


Music
作業場で耳に残った曲。戻ってからレンタルしてきたり。

Nicheシンドローム...One Ok Rock

ぶっ生き返す...マキシマム ザ ホルモン



meal
アンミラ品川店に行きたかったのですが、叶わず。
その代わり秋葉の100円立ち呑みとか、知り合いに連れて行ってもらったり。

「餃子専門 さかい食品 」

「千住ホルモン」

「角萬 竜泉店」
冷し肉そばはこれで2度目。一番のお気に入り。

「丸千葉」
季節に関係なく食べれる牡蠣フライが美味しいです。

「つけ麺家 利平」

「あづま」
「テレビで見たわここー」とか思いつつ純レバ丼を食べました。

「浅草満願堂」
芋きんつばを食べました。

肉の万世橋」
最終日にかつサンドを買って、深夜サービスエリアで食べました。まさにオトコノコノアジダナーです。

欧風カレーボンディ」
ミックスカレーを食べました。欧風カレーにはボイルしたジャガイモが出てくるなんて初耳&目からウロコ

「バーガーキング」

ワッパーを食べました。テイクアウトしたんですが、冷えても問題無しでした。

「幸楽苑」
よく見かける看板だったので、呑んだ帰りに秋葉店へ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/10/23(土) 03:23:14|
  2. NOTE
